アジリティーみたいでしょ?

2012-02-02

最近 動く ころん がないから 久しぶりに動画をアップしてみたよ

この動画はね
ころん が初めてアジリティーのハードルにトライした時のものだよ

ドックランのところにちょっとしたハードルがあるんだけどね、お遊びってことでママがジャンプしてごらんって言ったの
だから ジャンプ好きな ころん としてはやってみるかってことで、ジャンプしてみたらさ
これが結構楽しいんだよ~




[広告] VPS





初めてにしては 結構上手に飛べてたと思うんだけど、どう??

アジリティーって 結構楽しいかもしれないね
ころん も本格的にチャレンジしてみようかなぁ~ なんてね






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃんの キャバプーの、プーの方が全開の運動能力ですね! さすが☆
キャバリアで、ここまで上手に、速く、跳べる仔はまだ見たことがないですよ(^v^)
はなマールもやれないことはないけど、なにかが違うなーー(#^.^#)

chimaさんへ

プードル魂炸裂ですよね
ドックランでもキャバちゃんの動きをみてると ころん はプードルが強いんだなぁってつくづく思います

ただ面白いことに一時期ルーミィと一緒におやつをいっぱい食べたら体重が重くなりすぎて、走る速さが遅くなって笑ったことがありました。
今は元の体重に戻ったので、走る速さも元に戻ってすごく速くなりましたが。
オヤツの食べ過ぎは注意ですねi-229
まさか あんなに走る速さに違いがでるとは思いませんでした
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR