スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きころん

2011-12-05

近いってば そんなところにいると 焦げちゃうよってママの声が聞こえる



やき
  


ん?
なんだ??
ルーミィお姉ちゃんが何かしたのかな?





やき2




って あれ?
もしかして ママが言ってるのって ころん のこと言ってるの?
何が近いって?





やき3



だから そんなストーブに近づくと 焦げるってばってママ

だってさ~
寒いんだもん

ストーブ暖かいんだもん
まだ焦げてないから大丈夫





やき4



焦げてからじゃ遅いんだって
このままだと 本当に焼きころん になっちゃうよって言われてもさ~

この暖かさ 最高なんだもん
しかたないなぁ
ちょっと離れるか~





やき5



はい 
離れました
これでいいでしょ



ちょっと ころん ティッシュ箱一つ分じゃん 
これでも近すぎ もう少し離れなさいって ママ




やき6



う~~む
焼きころん はイヤだけど、ストーブから離れたくないぃ~

ころん みたいにストーブ大好きワンコって他にいないのかなぁ?












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっぴりご無沙汰でした(^_^)
久しぶりに来てころんちゃんが焼き上ってたら大変だ!
響きはとっても美味しそうだけど。(笑)

はなマールはアイロンに近づいては危ないって怒られてますよ~
昔いたネコはいつもしっぽを焦がしてましたよ(~_~;)

chimaさんへ

毎日毎日ストーブにかじりついて体が熱くなってて、焦げないかと心配になってしまうんですよね~i-229

アイロンに近づくとは はなちゃんマール君は大物ですね~
でも見ている方がヒヤヒヤしますね
アイロンだと本当に火傷しそうだし・・・。

みんな寒いの嫌いなんですかね?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。