
--------


うひょ~♪

2011-04-27

今日は朝から縁起がいいぞ
なんてったって、ママが ころん の大好きな イチゴをくれたんだ


カサカサ ってイチゴパックについているフィルムの音がしたもんだから
こりゃ 寝ている場合じゃないよ
いち早く駆けつけて おねだり


いちご

ん~~~ いつ嗅いでも い~~におい

んも~ 早く ちょうだい
にじり寄っちゃうんだから



いちご3


はいはい 「待て」 ですね。 ちょっとだけだよ

いちご4


では いただきま~~す

いちご7

うまい うまい うまい 

いちご8

カジ カジ カジ


いちご9

ぺろっと


いちご10

あ~~ もう 終わっちゃった・・・。
もう ちょっと ちょうだい まだまだ ころん は食べられるよ



いちご5



え~~~ あとは ママの分だって ママのケチんぼ


よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
