スポンサーサイト

--------


また マクラに・・・

2011-11-30

今日も元気な悠人君
ママのお膝に抱っこしてもらってるからご機嫌だね





ゆう



ころん も悠人君と一緒にママに抱っこしてもらいたいんだけど 悠人君いいかな?
ちょっと ころん の場所も作って つくって~





ゆう2




そう そう
ちょっと場所を動いてくれれば ころん も一緒に抱っこしてもらえるんだよ
でも まだちょっと場所が狭いなぁ~
もう少し そっちいってくれる?





ゆう3



なんとか ママの膝に抱っこしてもらえたぞ
でも なんか抱っこしてもらったって言うより ころん が悠人君のマクラになったような・・・。





ゆう4




ころん のフワフワな毛の感触に 悠人君メチャ笑顔

でも ころん としては少し複雑・・・。
だって 悠人君重たいんだもん
ママも平気で ころん に悠人君の体重かけてくるんだもんなぁ~





ゆう5



早く悠人君 首座ってくれないかなぁ~
そうすれば ころん をマクラにして抱っこしてもらうことなく ころん と悠人君の二人でママの膝占領できるのにぃ~




ゆう6




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの~

いいなぁ~
ワンコと赤ちゃんとママと・・・いい関係です。
いつも思うんです、うらんのしっぽさんは
きっとワンコも子育ても上手なんだろうなぁ~って。
ころんちゃんを見ていると、ママの穏やかさが伝わります。
ワンコは飼い主の鏡!ですから(*^^)v
・・・・という事は、シホは私の鏡・・・まずい!!(^_^;)

No title

悠人君、大きくなってお顔もしっかりして、将来が楽しみですね(笑)

ころんちゃんは相変わらずちゃんとお姉さんしていて、、良い感じですね!舞は目指せころんちゃんカットと励んでいますが。。。
鼻の頭が禿げてるので駄目みたいです。
なんでやろ。

みかん母デス。

オジャマします。キャバプー「みかん」の母です。
先日、コメントを下さったので今日は私から・・・v-221うらんちゃんベッピンさんやね!
悠人クンとも仲が良さそうやしv-238
またブログを見ますネ。

POCKETさんへ

嬉しいコメントありがとうございますi-237
ころん がお姉さんしてくれてるので、助かってます

悠人がもっと大きくなったらいい遊び相手になれるかなって今から楽しみですi-278
ニャンコメンバーとシホちゃんみたいな仲良しになってくれればいいなぁ~

舞妓ままさんへ

> もうすぐ悠人は3か月になります
> 日々バタバタしてるからか あっという間ですねi-229
>
> 舞妓ちゃん禿げてるんですか?
> ブログではわからなかったですよ
>
> ころん も一時期皮膚病にかかって鼻のとこと口まわりが禿げましたが、今は毛がはえてきましたi-179

もったりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますi-237

毎日バタバタしてるもので、毎日はさすがに更新できなくなってきてますが、自分の気分転換も兼ねて日々の ころん をアップしていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますi-185
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
