
--------


横に失礼

2011-11-24

相変わらず寒い新潟・・・・。
今日も暖かい洋服はかかせない ころん です。
ねぇ ころん もう少しルーミィの近くに行ってくれない?ってママ





よこ




ん?
ルーミィお姉ちゃんの所?





よこ2





こういうこと?






よこ3




で?
何するの??






よこ4





いや ただルーミィと一緒に写真を撮りたかっただけなんだけど ってママ

なぁ~んだ
特にいいことないんじゃん

んじゃ お姉ちゃんにくっついて また暖をとるか
ちょうど眠くなった所だったしね






よこ5




お姉ちゃん起きてる??
ころん 寒いから温めてくれる?





よこ6




二人で寄り添えば お互い暖かいよね~
ってことで おやすみなさ~い





よこ7







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃん、暖かそうな洋服ですね(*^^)v
ルミー姉ちゃんの傍でいつもいいですね!
新潟の冬はとっても寒いんでしょうね~
ママさんも悠人君も、もちろんころんちゃんとルミーちゃんも
風邪引かないようにヌクヌクしていてくださいね!

POCKETさんへ

ありがとうございますi-179
みんな ヌクヌクしております

でも一番ヌクヌクしてるのは ころん ですねi-229
洋服きて ストーブの前に陣取って 体を触ると熱くなってますもんi-202
もちろん 鼻はカピカピですi-201

今からこんな感じで冬本番となったらどうなるのやら・・・。
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
