スポンサーサイト

--------


新生 ころん

2011-11-17

じゃじゃ~~~ん

ころん 新しく生まれ変わりました
さすがにモジャモジャ ころん だったから、ママがカットしようってことで この前トリミングしてもらったの

今回はママが忙しいってことでカットはママではなくてプロのトリマーさんにお願いしてもらってね 
ころん をテディベアカットにお願いしますって言ったの


そしたら こうなりました~ ↓↓






新




ちょっとテディベアに見えない気もするけど、スッキリしたからまぁいいか ってママ

どう?
似合ってる??





新2




今回は白のリボンにハートのアクセサリー付き




新3




たしかに スッキリしたんだけど、一つだけ問題があるの
それは
毛がなくなって 寒いんだよ~~~~


トリマーさんとママがね 体は毛玉ができにくいようにしたいから・・・・ じゃ~3ミリで・・・。

えっ
そんなに カットすのぉ~って思ったんだけど
スッキリするから 可愛くなるよ~って言われたから 
そうかなぁ~って流されて カットしてもらったの

そしたらさ 
さっむ~~い


お家に帰っても 寒くてさ




新4




記念写真撮ってもらってたら 視線を感じて




新5




ん?
って視線の方向を見てみたら
ルーミィお姉ちゃん





新6





ころん 小っちゃくなったね~
しかも 寒そうだね~って言われた

よく考えるとルーミィお姉ちゃんよりも毛が短いじゃん

これから冬本番になるっていうのに どぉ~~するのぉ~~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい❤

モシャモシャのころんちゃんも可愛いけれど
ショートのころんちゃんは「ころんさん❤」って
呼びたくなるようなお品が~
  
シホは只今、モシャモシャモシャ・・・
シホがショートにすると落ち武者みたいに
なっちゃうんです~
耳の位置が高いからかなぁ~、耳と耳の間が狭くて
ころんちゃんみたいにならないんです・・・(^_^;)
   
モシャモシャも好きだからこのままでいいよね~って
言いながら(うっとおしそうだなぁ・・・)っと思ったり
自分でカット出来たらいいのになぁ~
  
それにしても、ころんちゃんのパッチリお目々が一段と
魅力的です!

すごーい!!

素敵な変身ぶりにドキドキしています~(^^)
椅子の上でまるかっちゃってる姿は、やっぱりちょっと小さく感じられますね~☆
でもお洋服着れば寒くないし、体の毛は短い方がお洋服が似合いますよね(*^_^*)
素敵な耳毛と耳飾りにうっとりe-51

うらやましいです(>_<)

ころんちゃん、めちゃめちゃかわいい!!
お顔がすっきりして、おめめくっきりですね!
美人(美犬)さん~~~(●^o^●)

お耳がふわぁ~ってなっているのが、素敵です。
うらやましいなぁ。

舞は、毛にボリュームがなくて、しかも耳が下についているので、
クレオパトラみたいになっちゃうんです。
鼻の上の毛も薄くて、地肌見えちゃってます(^_^;)


いやぁ、ころんちゃんかわいいわぁ~~~

POCKETさんへ

ありがとうございますi-179
自分でカットする暇がさすがにない為 トリマーさんにお願いしてしまいましたi-229

モジャモジャころん の時はあまり感じないですが、カットしたばかりの頃って あ~女の子なんだなぁ~って思ってしまいますi-230

耳の位置って人間だとほぼ同じみたいですが、ワンコって同じ犬種でも結構違うみたいですよね~
キャバプーだと MiXなだけにさらに違うのかしら

rarako72さんへ

ありがとうございますi-179

寒くて洋服なしにはいられないみたいですi-229
でも散歩は行くぅ~って意気込んでるのに、外に出た途端 プルプル震えて さむ~いって訴えてますi-202

もう少ししたら毛が伸びてちょっとは寒くなくなるかなって思ってるのですが、新潟の冬の寒さには勝てないかも・・・。

散歩用のコートが必要かな~って思ってますi-229

舞妓ネネさんへ

ありがとうございますi-179

ブログの写真でみる限り舞妓ちゃんの毛も ころん と同じ感じに見えてましたが、ボリュームがないんですか ?
キャバの毛が強いのかしら?

毎日寒くてプルプル震えてる ころん ですi-229
舞妓ちゃんもやっぱり寒がりですか?

一時期 ころん もマラセチア性皮膚炎のせいで鼻のところと口のところの毛が薄くなって地肌が見えてましたよ
今は治療の甲斐あって 地肌は見えなくなりましたi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
