
--------


うららかに

2011-11-14

最近 暖かくなったり寒くなったりで気候が落ち着かない・・・。
今年も もうすぐ ころん の苦手な寒い冬がくる・・・・。

今日も新潟は寒いからお部屋の中はストーブが働いているんだ
それでも寒がりな ころん だから 日差しがあると イソイソと日向ぼっこ




うららか
  


ルーミィお姉ちゃんと顔を突き合わせて 昼寝をしようか考え中・・・。




うららか2




ルーミィお姉ちゃんは寒くないのかなぁ~
ころん より毛も短いし、きっと寒いハズなのに日陰でぐぅ~ぐぅ~と寝てるよ

ころん 寒くて仕方ないのに・・・。

ちょっと ここで体を温めて活力つけなくっちゃ





うららか3



日向で体を温めて活力をつけたから ころん 元気になったのだ

元気になったら やっぱり遊ばなくっちゃね
ってことで
人目を盗んで これ盗ってきたのだ





うららか5




これは ママの靴下
ころん をかまってよぉ~って これでアピールするのに最適なアイテムなのさ








うららか6






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
