海の見える公園

2011-11-08

今日はこの前パパが ころん に会いに来てくれて、その時に行った公園での話

その日は ころん を思いっきり走らせようキャンペーン実施中ってことで ママとパパとママのパパと ころん、ルーミィお姉ちゃんで公園へ行ったんだ

その公園はルーミィお姉ちゃんが若い頃 よく散歩に行って走り回っていた公園なんだって
お姉ちゃんは昔は歩いてその公園まで行ってたんだけど、今となっては足が痛くなるってことで車で公園まで行ったんだ

久しぶりの公園に お姉ちゃんも嬉しそう
もちろん ころん は初めての場所だけど、これから走れるって思っただけで 笑顔がこぼれてしまうよ




うみ




いつもはあんまり歩かないお姉ちゃんも 今日は嬉しくって いつもよりも多めに歩いてるよ




うみ2




その公園は 海の目の前にある公園って言うか原っぱって言うかでね
写真の青いところが 全部日本海だよ





うみ3




ころん 海ってまだ行ったことないから よく解らないけど、なんか今まで嗅いだことがない匂いがするよ
風も 心なしかショッパイような・・・。





うみ4




まぁ それはさておき
今日は思う存分走っていいよって言うからさ

じゃ 遠慮なく ころん 走りま~す

ママとパパが遠くにそれぞれ立ってて ころん を呼んでくれるから そこまで猛ダッシュするのだ






うみ5


うみ6


うみ7



野球の試合を行うことができる原っぱだから すっごく広くって 走り放題なんだ

楽しいぃ~~~

でもね 
ころん なんか走るスピード落ちたね、太ったからか?ってパパ

そんなぁ~~~~
ドックランでは だれも ころん のスピードについて来れなかったのに まさか スピードが落ちてるなんて
こりゃ 本当に ダイエットしなくっちゃなのかなぁ
ちょっと ショック


一方 ルーミィお姉ちゃんは しばらくそこらへんを散策した後は休憩して海風を堪能中




うみ8



そしてお家に帰ってからは もちろん ころん の大好きなお風呂タイム
これも いつものように 気持ちよくって 寝てしまったよ





うみ9




体が濡れたら こんなに ころん 細いのに
やっぱり 太ったのかなぁ

毛がモジャモジャになっただけなんじゃない?って思いたい・・・。




うみ10








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~~

ころんちゃんはリードしなくても大丈夫なんですか?
そういえば、セラピードッグしてたとか?そういうのはしつけ教室とか必要なんですか?
前に飼ってたワンコは叱られるって分かっていても”おいで”って言うと下を向いたままちゃんと私の膝まで来たので、
舞も当然そうするものと思ったら・・スルーして走ってる自転車に付いて行きそうになって大慌て(-_-メ)以後ノーリードはご法度v-40
ほんとに、お風呂を寝るんですね。。。可愛い!!
うちもやってみようv-48

舞妓ままさんへ

私が妊娠して仕事を辞めるまでは病院で一緒にアニマルセラピーのパートナーとして頑張って仕事をしてくれてました。
今は のんびり家庭犬となってますがi-229
また 機会があれば セラピー犬として活躍してほしいなぁと思ってます。

ちなみにしつけ教室とかには行ってないです。私がセラピーに必要と思われる指示を しつけてました。呼び戻しはセラピーにどうしてもいると思われたので、手をパンパンって鳴らして 「ころ~ん」 って呼ぶと自分の方に来るように しつけたので、たとえ ころん の姿が見えなくても パンパンって手を叩いて名前を呼ぶと どこからかやってきますi-185

舞妓ちゃん ドックランに行ってる時とか 呼び戻し してお家に帰るのではないんですか?
パンパンて 手を鳴らして呼び戻せると 声をそこまで大きく出さなくても呼び戻せるので楽ですよ~

お風呂 気持ちいいと分かると舞妓ちゃんも きっと寝ちゃうんじゃないかなぁi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR