
--------


そんなこと言われても・・・。

2011-11-07

あ~ 気持ちいいぃ~
日差しもポカポカ
ソファーは フワフワ

このソファーの肘掛けの所が ころん の枕にちょうどいい高さなんだよね~





あ~




こうやってると どんどん眠気が増してくるんだよ




あ~2文字に色を付ける 文字を大きくする 文字を少し大きくする 文字を小さくする 太字 斜体 打ち消し 下線 引用 水平線 ファイル挿入 リンク Amazon商品検索をする i-mode絵文字を挿入する Ezweb絵文字を挿入する softbank絵文字を挿入する 絵文字エディター お絵かきエディター FC2動画投稿ツール





寝る子は よく育つって言うじゃない?
この前 病院で体重を量ってもらったらね4.1kgだったの
ママが え~~~~~ ころん ダイエットしなきゃじゃないって言うの

新潟に来てからはルーミィお姉ちゃんと一緒になってオヤツ食べまくってたから 太ったって言うんだよ~

そんなこと言ったって お姉ちゃんが食べてるの見たら ころん も欲しくなっちゃうんだもん
それに 昼寝だって ころん の大事な仕事だしぃ~

今だって 眠くって仕方ないもん・・・。




あ~3




寝るのが仕事って言う子は ころん だけじゃないじゃん
悠人君だってそうじゃん
ころん と一緒でいっつも寝てるよ~





あ~4




あんまり重くなると 悠人と ころん の双子抱きできなくなっちゃうよってママ

ちなみに 悠人君は明日で2か月目になるんだけど、5224gになったんだって
もう ころん よりも ずぅ~~っと重くなってしまった

生まれたばっかりの時は ころん の方が重たかったのに





あ~6




じゃ~ ダイエットは明日からってことで 今日はゆったりと寝ておかなくっちゃね
だって ママもよく ダイエットは明日から っていっつも言ってるもんね
ころん もマネして ダイエットは明日から~~





あ~5







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
