スポンサーサイト

--------


まだまだ柔らかいよん

2011-11-04

今日もなんだか穏やかな一日だなぁ~
こんな日は まったりと過ごすのが一番だよね





みょーん1





それにしてもこの前のブログには驚いたね。
だってさ ころん のブログなのに ころん がほとんど出てなかったんだよ
ルーミィお姉ちゃん特集みたいでさ 世に言うスピンオフってヤツでしょ?






みょーん2




ということで 今日は ころん をバッチリ出してもらう約束をしたのだ
でも 特に変わったことはないんだけどね






みょーん3





あぁ~ 暇だなぁ~
ママは悠人君のお世話してて今は ころん と遊んでくれそうもないし・・・。
一人遊びも 飽きたしなぁ~

とりあえず 伸びてみるか

ころん の得意技 ノシイカのポーズ
みょーん





みょーん4




まだまだ 関節は柔らかいのだ
このポーズできる子って いっぱいいるのかな?

前足も後ろ足もピーンって伸ばすんだけどね
写真じゃ 毛がモジャモジャしてて ピーンってなってるかわからないかな?






みょーん5



こうやってみると 結構 ころん も大きくみえるんだよ
まぁ ルーミィお姉ちゃんにはかなわないけどね


毎日このノシイカのポーズをとって柔軟やってるの
年取ると体が硬くなるって言うからね

まだまだ ころん は若いから柔らかいのだ

若いと言ったら 悠人君の方が若いけど、まだ ころん みたいにみょーんって前足と後ろ足を一緒に伸ばすことできないもんね


悠人君がもう少し大きくなったら ころん がこのノシイカのポーズ教えてあげなくっちゃ






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ノシイカのポーズ」って呼ばれてるんですね。笑
はなもやります(*´▽`*) でも、なんて呼んでるかな・・・・
はなの場合、その状態でずって進んでくるので
「貞子」って呼ばれてることが多いかも~(^。^;)

ころんちゃんがいると先生がいるようなものだから、
悠人くん 寝返りとかハイハイとか早くできるようになりそうですよね~^^

お・見・事!

今日はたくさん出演できてよかったね!
やっぱり、ころんちゃんの姿が無いブログは
クリープの入っていないコーヒーのようです~!
    
ノシイカポーズ、すご~い(*^^)v
シホはこんなにきれいに伸びてません。
まだまだ修行が足りないですね~

chimaさんへ

ほふく前進ができるんですねi-198
はなちゃん すごいi-189

ころん は伸びてるだけなんで そこまではできませんi-202
やってくれたら面白いんだけど・・・。

ころん先生を見習って 早く寝返りとかハイハイができるかな~。そうだといいんですが、どうでしょう?
でも悠人がハイハイしたら 確実にワンコが2匹って感じですよねi-229

POCKETさんへ

こんなに 関節が柔らかいのは今のうちだけなんですかね?

ルーミィも 昔は柔らかかったですが、それでもここまでは柔らかくなかったです。
その子 その子によっても違うんでしょうね

ワンコの新体操クラブがあれば入部希望出すべきですねi-278
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
