どぉゆうこと?

2011-11-02

ママが 悠人君にオッパイをあげてるみたいだったから、ころん ママの傍にいかないで一人でいい子にしてたんだ。

そしたらさ ルーミィお姉ちゃんがイソイソと動いたなぁ~ってのは気付いていたの
でも眠かったから まぁいいかって思って ころん 睡眠をむさぼっていたのね


そうしたら ドサってルーミィお姉ちゃんが寝ころんだ音が聞こえて 
あ~ お姉ちゃん寝る場所変えたんだって思ったから ころん 気にしないでまた寝ていたの





るー




お姉ちゃんの ぐぅ~ ぐぅ~ってイビキが聞こえて
気持ちよさそうに寝てるなぁ~って思ったんだ





るー2





でもね まさか こんな所で寝てるなんて・・・・。




るー3





そこは ころん の特等席だと思ってたのにぃ~




るー4




しかも しかも ころん と同じ寝方してママにぴったりとくっついてるぅ~




るー5




ころん にとってママでも ルーミィにとってもお姉ちゃんなんだから たまにはルーミィがママに甘えたっていいじゃん ってママ

まぁ~ そうだけど でもでも やっぱり ころん のママなんだぁ


しかも ころん のブログのはずなのに、ルーミィお姉ちゃんと悠人君ばっかり映ってるぅ~
ズ~ル~イィ~


ルーミィがママの傍に来たときに 気づかないで寝てたんだから仕方ないじゃん ってママ

うぅ~ ころん 不覚であった
今度こそは 絶対気付いて一緒に写真に写ってやるぅ~
って言うか ころん の特等席を死守するぞ~




るー6







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR