
--------


まったりモード

2011-11-01

今日は ころん のお風呂での様子をお伝えするんだってさ

前にも言ってたと思うんだけど、ころん お風呂大好きなの


キッチンにあるお皿洗いの水切りくらいの大きさのオケが ころん のお風呂オケとして使われるんだけどね。
そこにお湯を溜めてもらって ママが「OK」って合図をくれたら イソイソと ころん お風呂の中へ入るのだ

ちなみにお湯の温度は40℃
他のワンコ達は ぬるめのお湯が好きな子が多いみたいだけど、ころん は40℃じゃなきゃ満足しないのさ
1度お湯に入ってみて もし40℃よりもぬるいお湯だと さっさとお風呂から出てきて不満のアピールしちゃうんだもんね

あとは ころん の肩らへんに打たせ湯のように蛇口やシャワーからお湯を掛けてもらえば もう最高だね


そして運がいいとママがマッサージをしてくれるんだ
そのマッサージとは ワンコが1番疲れがたまる所 つまり首なんだけどね、そこのマッサージと頭皮マッサージのこと
ただでさえ長風呂の ころん だけど、マッサージしてもらっちゃうと 気持ちよくてさらに長風呂になってしまうのだ 


今日の動画は マッサージしてもらって気持ちよくなっちゃった時の様子らしいよ。
よかったら 見てみて↓↓




[広告] VPS





時々ママの方みて ころん 寝てないんだからねってアピールしてたつもりなんだけど、なにせ睡魔が手ごわくてさ
あやうく寝てしまうとこだったよ。

でも なんかママは ころん が船漕ぎながら こっくり こっくりと寝てたって思ってるみたいだけど、寝そうだっただけで、寝てないんだから


このあと 体をシャンプーで洗ってもらって さらに上がり湯に浸かって ころん のお風呂タイムは終了
お風呂って気持ちいいよね。

これから寒い冬が来るから 毎日お風呂に入って温まりたいもんだけどね
きっと 毎日はダメなんだろうな~

まぁ 仕方ないから今と同じ週1回で我慢してあげるか~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます~

以前、ころんちゃんのバスタイムを
ブログで見させていただいて・・・

初めはなかなかタライの中に落ち着いて
入って居ることが出来なかったシホでしたが
最近、ようやくタライの中でゆ~っくり温まる
入り方が出来るようになりました。 
しかも40℃・・・(^^)
        
あぁ~それにしても、ころんちゃんのバスタイムは
まったり、こっくりしていて、見ているこちらが癒されます。
                    
先輩ワンコさんから学ぶことが沢山あります。
お風呂の入り方、真似させてもらいました。
ありがとうございます。

POCKETさんへ

シホちゃんも40℃ですかi-198
ゆったりとお風呂に浸かることができてよかったですねi-186

ころん のでよければいつでも真似てくださいi-179
役に立ってよかったですi-278

今度はシホちゃんのバスタイムのブログがアップされるの楽しみにしてま~すi-178
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
