ころんの日

2011-10-31

この前の話なんだけどね、ママが
今日は暖かいし、ころん も毎日遊びたいの我慢してエライから、これから遊びに行くかって言ってくれたの

悠人君は この通り
スヤスヤとお休み中





ゆう




悠人も今は寝てるから、ママのママに任せて 二人で遊びに行こう
今日は ころん の日ってことで、思いっきり走っていいよってママ

マジで?
やったぁ~~~~

ってことで 近くの公園に
まだお昼近くだったから、誰もいなくって貸切状態

外でママと二人っきりで遊ぶの久しぶり






ころ





ママ アレやろうよ
最近 ころん のお気に入りの遊びの 松ぼっくり遊び





ころん




ママが思いっきり投げた松ぼっくりを
ころん 猛ダッシュで取りに行くのだ





ころん3




たのしぃ~~~




ころん4




みて みて
ウサ耳 ころん




ころん5



かれこれ 40分くらい 松ぼっくり遊びをしたの
これでストレスも少しは解消されたかな

後はお家に帰って ころん の大好きなお風呂にも入れてくれるんだって
やったぁ~~





ころん6



ゆったりとマッサージ付きお風呂タイムを過ごして ホント今日はいい1日だったの
まさに ころん の日ってヤツ

またいい子にしてて ころんの日を作ってもらわなくっちゃ

その時は 悠人君 悪いがゆっくり寝ててね
ころん もママと二人で遊びたいからさ

でも悠人君がもう少し大きくなったら ころん が遊んであげるからね~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃぃ♪

ころんちゃん かわいぃぃぃv-10
ママ大好き♪ って表情から愛されているのがわかりますねっ(*^_^*)
見ているこっちまで笑顔になりました~e-51
マッサージつきお風呂タイムとは?ころんちゃんのようにお風呂大好きになるにはどんなコツがあるんでしょうか~。

ころんちゃん、やったね!!

ころんちゃん、やったね(*^^)v
いつもママを困らせないでいい子でいるから
素敵な『ころんの日』を過ごせたね!
  
ママさんも偉いなぁ~!っていつも思っていました。
  
育児だけでいっぱいいっぱいになって
イライラしやすくなっちゃうのに・・・
ママさんが穏やかに接しているから
悠人くんもころんちゃんも穏やかなんですね(^^)
            
素敵な関係ですね!!

rarako72さんへ

ころん はお風呂大好きなんですよ。
オケにお湯を入れて 「OK」って声掛けすると自分からオケの中に入って座って温まってます。
むしろ お風呂からあげる方が大変で、体を洗うためにオケから出してもすぐにオケの中に イソイソと入ってしまうんですi-230
生まれて初めてお風呂に入った時はそこまでではなかったんですが、オケにお湯をためて浸けてみたところ気持ちよかったんでしょうねi-179
シルクちゃんはお風呂嫌いですか?

あと ちなみに ころんは毛が抜けないです。
ブラッシングの時に毛玉ができてると毛玉が引っかかってコームに毛が残るくらいですね。
毛玉がなければブラシには毛が残りませんよ。

POCKETさんへ

今は実家にいるので、家族のサポートがあるからなんとかやってる感じですよ~。
これが自分の家に帰った時は どのくらいできるかとドキドキですがi-229

なるべく ころん のストレスをためないよう頑張らなくっちゃって思ってますi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR