まさか こんなことになるとは・・・。

2011-10-27

今日は昨日の続き

ころん がルーミィお姉ちゃんの枕になってしまったけど、あんまり動くとお姉ちゃんが起きちゃうと悪いからしばらくそのままお姉ちゃんの枕になるかって思ってジッとしてたらね





まくら




お姉ちゃんが目を覚ましたの
だから もう枕にならなくっていいんだな よかったって思ったら・・・。





まくら2





お姉ちゃんが
う~~~~~んって動いて





まくら3




立ち上がるのかと思いきや




まくら4




え~~~~~~~
ちょっと お姉ちゃん??
ころん 抱き枕にしないでくれる





まくら5




ほら さっきより完全に頭を ころん に乗っけてるしさ




まくら6




う~~~~ん
こんなことになるなら さっさと動いて逃げてしまえばよかったよ・・・・。
お姉ちゃんの頭重たいし、今となっては逃げるに逃げられないよ・・・。






まくら7





ママ 写真なんか撮ってないで 
たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のころんちゃんの顔を見てわかりました☆
この記事書いてるの、ほんとにころんちゃんだーーー。笑
だって、そういう顔してますもん(#^.^#)

すごい仲良しになりましたね!
大人になってから一緒に住むようになっても
大丈夫なんですね~、・・・きっと
ころんちゃんとルーミィお姉ちゃんだからなんですね~^^

コロンちゃん、エライ!

そう来ましたか~
ころんちゃん、我慢の時でしたね~
エライエライ(^^)
ルーミィ姉ちゃんはきっと「しあわせ~」って
思ってましたよ!

chimaさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

ころん の写真を見てると たぶん こんなこと思ってるんだろうなって思いながら ころん の代弁をさせてもらってますi-278

ルーミィがかな~~~り 譲歩してくれてるから 穏やかな毎日になってると思います。ルーミィの家なのに ころんの家のように ころん が過ごしてますしi-229

はなちゃん マール君の時はどうでしたか?
初めから穏やかに過ごせてたんですか?
多頭飼いは 先輩ワンコとの相性はどうかってすごくドキドキすると思うのですi-201

POCKETさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

近くで寝てるなぁ~って思ってたら まさか こんな展開になるとは私も思いませんでしたi-229
そして写真が撮れてラッキーでしたi-278

ルーミィは ころん だと気付いて枕にしたのか たまたま寝たら ころん がそこにいただけなのか・・・。
とりあえず ころん枕は寝心地よかったみたいですねi-229
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR