おもたぁ~い

2011-10-26

スヤスヤと ころん がお昼寝を楽しんでいたの

そしたら なんか体が重たい気がするなぁ・・・・。
なんで??




おもい




ちょっと ちょっと ルーミィお姉ちゃん
重たいんですけどぉ~






おもい2




いくら ころん の大きさが丁度いいからって 枕にしなくってもいいじゃん




おもい3




ほら だんだん 足が痺れてきたってばぁ~





おもい4




ちょっと 足動かしたら お姉ちゃんの頭が少し ころん の上から動いたぞ
でも まだ ころん の体の毛 踏んでるんだけどなぁ・・・・。





おもい5




ぐぅ~ ぐぅ~っとお姉ちゃんのイビキが聞こえる・・・。
あんまりにも気持ちよさそうに寝てるから これ以上動くとお姉ちゃん起きちゃうと悪いから 仕方ない
このままの体勢でしばらくいてあげるかぁ~


ころん って優しいぃ~
誰も言ってくれないから 自分で言っちゃうもんね






おもい6




この時は まさか この後に、あんなことになるとは その時気付かなかったわけで・・・・。
この続きは また 明日・・・。








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やさしぃなぁ~

とってもほんわかする場面ですね(^^)
ころんちゃん、優しいですねぇ~
ルーミィ姉ちゃんといいコンビで、
毎日が四コマ漫画(しつれぃ・・・)みたいで
いつも楽しく見させてもらってます(*^^)v
次回が楽しみ楽しみ(*^_^*)

POCKETさんへ

ブログ楽しんでいただけて私も嬉しいですi-237

ルーミィとのコンビも なかなか面白い感じになってきてますよね~。
もう少し新潟にいることになりそうなので、今後も面白い場面を紹介できればと思ってますi-278

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR