スゴイ集中力?

2011-10-24

今日のおもちゃは アイスの箱

廃品回収に出すためにとってあった紙類のゴミ置き場から バレないように そぉ~~~っと盗ってきたのだ





はこ




カジ カジしてたらママにバレたけど、遊んでいいよって言われたから 心置きなく遊ばせてもぉ~らおっと

箱をバラバラにするのが楽しくてしょうがないんだよね~






はこ2




ほら 少しずつ分解されてきたぞ




はこ3





分解されて小っちゃくなったカケラを仰向けになりながら カジ カジするのも お気に入り





はこ4




お気づきの方もいるかもしれませんが、今までの写真の中にある ころん の後ろに映っている茶色のカタマリはルーミィお姉ちゃんです
ころん が箱で遊んでいる間中 全く動いておりません





はこ5




たとえ ころん が箱に夢中でルーミィお姉ちゃんにぶつかったとしても
もちろん 動きません・・・・。






はこ6




おや?
お姉ちゃんが顔を上げたぞ
さすがに ぶつかったから 何してんの?って思ったのかなぁ




はこ7





と 思いきや 

なぁ~んだ
爆睡モードに突入しただけかぁ





はこ8




ちょっと ころん
オモチャが 吹き溜まり・・・ 
じゃなくて ルーミィ溜まりに引っかかってるじゃん
ちゃんと 遊び終わったら お片付けしてちょうだいってママ




はこ9




ちぇ~
ルーミィお姉ちゃん も遊ぶかと思って周りに置いてみたのにぃ
結局お姉ちゃん 全然起きなかったなぁ~
ある意味 寝ることへの スゴイ集中力発揮か








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR