一緒に寝ようよ

2011-10-21

悠人君が ママのことを うね~~って泣いて呼んでる・・・。
ママは 悠人君を抱っこしてあやしているみたいだなぁ~
ころん のことも双子抱きしてもらえるかなぁ?
ちょっと見てみよっと

う~~ん この体勢だと 双子抱きは無理かぁ
でも 隣ならば・・・。

ねぇ 悠人君 ころん もそこで寝てもいい?






一緒




・・・・。
よし 悠人君 イヤだって言ってないから 一緒に寝てもいいってことだな
んじゃ お邪魔しま~す





いっしょ2





やっぱさ 寝る時は 丸くなってねるより 体を伸ばして寝ないと寝た気にならないよね~
よっこらしょっと





一緒2





ん~~~ ママのぬくもりも感じられて よく寝れる気がするよ



一緒4




悠人君も ママのぬくもりがあると よく寝れるみたいだし ころん と一緒だね




一緒5




目がぁ ヤバイ・・・・。
このままだとまた ママが ブログってやつに ころん のこのデビル化したとこ のせられちゃうよ・・・。

わかってるんだけど、ダメだぁ~ 眠気が一気に襲ってきたぁ~・・・・。





一緒6




ころん ごめんよ 面白いからブログにしっかりと載せさせてもらうよん








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪

私からもお邪魔しちゃいました!!
悠人くんもころんちゃんも可愛いですe-265
息子を二人持ってるせいでしょうか。
男の子の赤ちゃんがムショウに可愛くてe-266
もちろんキャバプー飼いになって、わんこも可愛いです~♪
でも寄り添ってる姿が本当にかわいいぃぃぃ
うちは子供が小さい頃にわんこを飼わなかったのを
少し後悔しています。
だからころんちゃんやルーミィお姉ちゃんと赤ちゃんの
生活、楽しみに拝見させて下さいね♪
またお邪魔してしつこく足あと残します(笑)
どうぞよろしくお願いしますe-446

No title

うわ~!ころんちゃんもブラック化してる!!
デビルころんちゃんもかわいいですね(^O^)

赤ちゃんとワンコの共存(?)も心配なさそうですね♪

rarako72さんへ

閲覧&コメントありがとうございますi-237

ころん の他に悠人が加わったことで毎日双子を育ててるような気分になってますi-229
初めての子供なもんで子育てに ワタワタしつつも楽しんでいますi-278

ころん も ころん なりに気をつかって毎日過ごしてくれてるみたいで助かってます。
今後も ころん ルーミィ 悠人の3人の生活をアップしていきますので、よろしくお願いしますi-278

舞妓ネネさんへ

ブラック化した ころん を見てそのうち悠人が泣くのでは・・・。なんて思ったりしてi-229

ころん もさりげなく悠人を気にしながら毎日過ごしてくれてるみたい。
悠人に対してはジェラシーがなかったので とりあえず ほっとしてます。
ジェラシーさん になったらどうしようかと内心ヒヤヒヤしてたのでi-229
なぜか ルーミィに対してはジェラシーなんですがね・・・。

No title

今お邪魔してみたら、 絵文字のハートがわれハートに
なっていて、慌てました~
ごめんなさぃぃぃぃぃ
絵文字の選択ミスです
ちょっと自分でショック受けています
本当にごめんなさい
普通のハートのつもりだったんですm(__)m

rarako72さんへ

コメントありがとうございますi-179

ハートの件
そんな気にしないで大丈夫ですよ~
よく私もやってしまいますもんi-229

ご丁寧にコメントしてくださって ありがとうございましたi-185
これからも ころん ブログをよろしくおねがいしますi-237
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR