
--------


寒いんだもん

2011-10-20

新潟はだんだんと冬に近づいているらしく、寒い・・・。
ころん 寒がりだから 最近は洋服を着ていないと寒くて 寒くて

寒いの嫌だなぁ~って思ってたら 暖かい場所見つけたの

それはここ





寒い




ここはママのパパの足の間なのだ
暖かくて気持ちいい





寒い2




ちょっと ちょっと そこは私の場所なんですけど??ってルーミィお姉ちゃん



寒い3




どうやらルーミィお姉ちゃんは毎年寒くなるとみんなの足の間に ころん が今いるみたいにして暖をとっていたらしい・・・。
ころん もこの場所気に入ったんだけどな・・・。
お姉ちゃんまだ寒くないでしょ?





寒い4



この子ったら 動く気ないでしょ? ってルーミィお姉ちゃん



寒い5




だって ころん ここ気に入ったんだもんって言ったら


んも~ この子ったら 仕方ないなぁ~ってお姉ちゃんが場所を譲ってくれたのだ





寒い6




ルーミィお姉ちゃんってやさしいなぁ~
じゃ 遠慮なく ここで暖を取らせてもらいまぁ~す




寒い8






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真、すごい良い顔であごを乗っけてますね(*´▽`*)
ころんちゃんも嬉しいけど、ママのパパさんも両手に花で
嬉しいのでは・・^^

chimaさんへ

ほんと気持ちよかったんでしょうねi-229
のほほん と足の間でくつろいでました。
教えてないのにルーミィの抱っこして欲しいときのスタイルを ちゃっかりとやっててビックリi-183

そして 場所をとられたルーミィのちょっと残念そうな顔が なんとも言えない感じでしたi-229

でも一番喜んでたのは やはり父ですねi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
