今まで気付かなかったけど・・・

2011-10-19

今日もお気に入りの椅子の上でお昼寝を楽しんでいた ころん

そしたらね いい所見つけてしまったの

椅子の肘置きのすきま
今まで ここに気付かなかったんだけど この すきま ころん の顔にジャストフィットなの





まくら



ちょっと硬いのが難点なんだけどね・・・。



まくら2



でも 枕にするにはもってこいの場所
こうすれば体のスペースもいっぱいとれるし





まくら3




椅子の背もたれのクッションが ころん の顔にあたって気持ちいいし




まくら4




ありゃ なんか左目が 吊り上ってるみたいな・・・?




まくら5




でも 眠気が勝って どうでもいいやって気分



まくら6




って ことで みなさん ころん 寝ます・・・。
おやすみなさ~い






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ(*^_^*)

ころんちゃんは寝んねの天才!
今日も思わず笑みがこぼれました(*^^)v
        
私も今日は気付いた事がありましたよ~
急に頭の毛がクリクリふさふさになって
身体の毛もクリクリしてきたんです(*^_^*)

シホがちょっぴりお姉さん顔になってること。
少しころんちゃんに似てきたような・・・・うふふっ
              
後は行動・・・・まだまだです(^_^;)

POCKETさんへ

最近は 自分のお気に入りの椅子やソファーで寝てることが多い ころんです。少しでも枕になるところがある所がお気に入りみたい。
ワンコは枕好きですよね~。
シホちゃんもそうじゃないですか?

シホちゃんもどんどん大人になってるのですね~。
毎日みてると気付きにくいけど、たまに昔の写真とかみるとやっぱパピーな顔なんだぁ~って気付かされますよね。

シホちゃんの大人になった時の顔はどんななんだろう?
楽しみですi-185
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR