お友達がきた

2011-04-25

今日はね ころん のお家にお友達が来たんだよ

ママのお友達とその子供のアヤちゃん
ころん に会いに来てくれたのだ

まずは恒例のにおいチェックから
くんか くんか くんか う~ん いいにおい


友2

お次は 味見 ぺロっと

友

アヤちゃん ちっとも ころん のこと怖がらないの いい子でしょ

友3


ころんも アヤちゃん大好きになって キスの連発

とも4

い~~ぱい遊んだから ころんも アヤちゃんも疲れちゃって 一緒にお昼寝したの


友5


初めは 犬らしくしておかないと と思って丸くなってみたんだけど、 やっぱり寝るときは ど~んと寝ないと寝た気がしないのよ。アヤちゃん 狭い? 大丈夫だよね・・・。では失礼して

友6


おやつだって言うから アヤちゃんを ころんが 舐めて起こしたんだよ。
キス連発したら 笑いながら起きてくれたの

で おやつを食べて アヤちゃん お家に帰るって言うから お別れの キス



友7

また 遊びに来てね~


よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR