おじゃましてま~す

2011-10-18

えへへ 
ここ どこか わかる?
ここはね ルーミィお姉ちゃんのハウスの中なのだ

日差しも入って フワフワの絨毯
寝心地 いいだろうなぁ~って思ってたんだ

だから ちょっとおじゃましてみたの




おじゃま




ルーミィお姉ちゃんは 今となってはご飯を食べる時のみ このハウスを使用するだけだから、ころん がちょっと使わせてもらっても問題ないもんね

あぁ~ 広々としてて なかなか居心地いいかもぉ~




おじゃま2




ころん がルーミィお姉ちゃんのハウスで寝てても 我関せずのお姉ちゃん



おじゃま3




この絨毯がまた いい感じなんだよねぇ~




おじゃま4



まだお姉ちゃんが若い頃はこのハウスはちゃんと寝室だったんだってさ
でも今 寝る時は お姉ちゃんはリビングの好きな所で勝手に寝てるから このハウスはお姉ちゃんにとっては食堂みたいなものになってるんだ。

寝る時使わないなら ころん がもらっちゃおうかなぁ




おじゃま5




ころん ちっちゃいから のびのび使用できるもんね~




おじゃま6





ころん のハウスはちゃんとあるんだから ダメだよってママに言われちゃった

ちぇ~
いっぱい 使ってもらった方がこのハウスも嬉しいと思うんだけどなぁ
まぁ いいか
ころん が新潟にいる間は 時々この中で昼寝してあげるから






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、他のおうちに入りたくなるのよね~☆
はなマールもDai氏の実家に行ったときに「ハウス」って言うと、
実家のカー太兄ちゃん(コーギー)のクレートの方に
我先にって入るんだよ(^^ゞ
怒らないおねえちゃんとお兄ちゃんで よかったよね~!!

chimaさんへ

ワンコも他人の芝生は青く見えるんですかね?

なんか人のものほど執着するような気がします

はなちゃんマール君もそうなんですね~。
人間もワンコも欲は一緒
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR