ワンコにも効果あり?

2011-10-17

この前 悠人君のためにメリー(音楽がなってクルクル回るおもちゃ)をベッドにセッティングしたみたいなの。
プーさんのかわいいヤツでね、メロディもとてもいいんだ





わんこ





初めてメロディが鳴った時 ワンコチームは・・・。

ん? 何の音??って思ったけどさ




わんこ5

わんこ3




でも メリーってすごいね
悠人君も メリーのメロディを聞いているうちに
スヤスヤ寝ちゃったみたい




わんこ9




そしたらさ なんか ころん達もね
だんだん 眠気がぁ・・・。





わんこ6

わんこ2





ルーミィお姉ちゃんなんて爆睡モード突入




わんこ4




全体像としては 
こんな感じになってます




わんこ7




メリーって赤ちゃんだけでなく、ワンコにも効果あるのかなぁ??
ちょっと時間が経っただけで もう こんなになっちゃった

ころん もルーミィお姉ちゃんも爆睡モード




わんこ8




ルーミィお姉ちゃんお腹出して寝ると ポンポンあたた になっちゃうよぉ~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR