ガサガサいってるのに

2011-10-14

ころん おもしろいオモチャもらったの
クッキーとかが入っていたプラスチックの入れ物






がさがさ





これ カジ カジするとね すごくいい音がするんだ




がさがさ2





しかも 歯ごたえも最高なの




がさがさ3





ころん 夢中になって クッキーのプラスチックに挑んでおります





がさがさ4





だいぶ カジ カジしたから 少しずつ入れ物が分解されてきたぞ




がさがさ5





この入れ物 カジ カジするたびに ガサ ガサって結構いい音するんだよね
だからルーミィお姉ちゃんにもこのおもしろい音が聞こえてるハズなんだ

ほら 頭あげた・・・。
こっちに来て一緒に遊ぶかと思いきや




がさがさ6






寝た・・・・



がさがさ7





ルーミィお姉ちゃん こんなにうるさいのによく寝てられるなぁ~
一緒に遊ぶって言うかと思ったのに・・・。


ルーミィは眠気が勝ったみたいだよ ころん だけで遊んでていいよってママ

ころん はまだピッチピチに若いから 眠気より遊びが優先なのだ










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR