
--------


おでかけ

2011-10-13


今日はルーミィお姉ちゃんと悠人君と一緒にお出かけした時のお話


みんなで車に乗っておでかけするってことで ころん もルーミィお姉ちゃんもウキウキ

今回はパパとママとママのパパとママも一緒に行ったから、車の中は大入り状態

今日もママの膝に乗って行くのだぁ~って思ってたのに
うそ~~
ころん の乗る場所ないって??

悠人君がいるからってことで、ころん の座る場所がいつものママ膝の上からママのママの膝の上に

しかもそれだけではなく、真ん中の座席は悠人君のチャイルドシートとママで埋まってしまったってことで 気付いたら ころん はママのママと3列目に座るハメに・・・。
そんなぁ~~




20111011232816.jpg




あぁ~~
悠人君ばっかり いいなぁ~
ころん もそっちのシートに行きたい・・・。





20111011233216.jpg





少しでも ママの傍に行きたいんだけど、3列目のシートからはママが遠い・・・・。




20111012160806.jpg




よくみると 目の前のシートとシートの間に隙間があるじゃないですかぁ~




20111011233410.jpg




よし この隙間にアゴを置いて 少しでも2列目シートの仲間に入るのだぁ~



20111011233422.jpg




よし これでちょっとはママと悠人君の傍にいけた・・・・かな?





20111011233618.jpg





しかも ここ すっぽりとハマって結構気持ちいいかも




20111011233617.jpg




次回は ころん もママと悠人君の傍のシートに絶対座ってやるぅ~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃんも今は、ほんとはいろんなキモチが日々
うにょうにょとしているんだろうなぁ~。

それでも、穏やかに過ごせるころんちゃんと
悠人くんところんちゃんの間にいるママさんの 接し方の
うまさ、 すごく癒されます(*´▽`*)

我が家もいつか~と思うから、すごく見ていて幸せな
気持ちになります^^
わんこと赤ちゃんが一緒に過ごせるっていいなぁ♪

chimaさんへ

今は 私の家族とルーミィがいるので、それで気がまぎれてるのも事実ですが、ころん も ころん なりに気をつかったり、我慢してくれているみたいで、ホント感謝してます。
まだまだ遊びたいさかりの時期なのにエライなぁ~って

なるべく手の空いた時は ころん と遊んであげようとおもってますがi-229

もう少ししたら 悠人の授乳の間隔やオムツ交換の間隔があけば、もう少し ころん をかまってあげられるかなぁ・・・と。

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
