ちょうど1年前

2011-10-12

今日は ママが写真の整理をしていたら ころん のちょうど1年前の写真が出てきたってことで 今日は1年前の ころん を紹介するんだってさ

ちょうど1年前って ころん が5か月の頃なのだ

みてみて まだ 若い顔してるでしょ?





5か月





これはね 確か 公園に連れて行ってもらった時の写真なの
この頃から ころん 足が長かったんだ~






5か月2





初めて芝生ってヤツを体験してね、気持ちいい感じがして気分は最高
よくみると しっぽ はまだ毛がながくないから なんか貧弱?






5か月3






公園では いろんな人や声が聞こえてカメラに集中するのが 難しかったなぁ~

まぁ 今は もう ころん 大人だから カメラに集中することなんてお手の物だけどね





5か月4




どう??

昔の ころん 
今とまた顔が違うから こうして振り返ってみると パピーちゃんだったんだなぁ~って思うよね





5か月5





まぁ これからも ちょくちょく 昔 ころん をママがお伝えしてくれるって言うから みなさん 楽しみにしててね





5か月6










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!やっぱりカワイイです!
しかも、足がスラリと長いですね~
シホはどうもママ似(キャバリア)のようで、
体格ががっちりで足が控え目・・・(^_^;)
おしりがブリブリしてます(*^_^*)

ぜひぜひ、ころんちゃんのパピーちゃんの頃の
写真を見せてくださ~い(^^)

手術が終わったら、少し食事に気を付けますね!

POCKETさんへ

またちょくちょく ころん のパピー時代の写真をアップしていきますねi-179

今回はちょうど1年前の写真にしたら、今のシホちゃんと同じ頃の月齢となりました。

今度はいつの頃の写真にしようかしらi-185
楽しみにまっててくださいi-278

シホちゃんの手術が無事に終わることを祈ってますi-189
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR