スポンサーサイト

--------


様子うかがい

2011-10-10

おや おや おや?
悠人君が もぞもぞ と動いているみたい・・・。

うね~ うね~って 声も聞こえるぞ??
どうしたのぉ?
ころん が来たよ~





様子





なんだ なんだ?
ルーミィも来てみたよ~






様子2





ワンコチームが様子うかがいに来てくれたけど、まだ ワンコを理解できていない悠人君です





様子3





とりあえず ママが悠人君を抱っこして うね~ うね~って泣いてる悠人君をあやしてる・・・・。
よくみれば、ママの膝の上は・・・・。

空いてるじゃん
ラッキー

じゃ 失礼して






様子4





悠人君 狭くないよね??
ころん ここにいても平気かな?





様子5





カメラのアングルを変えてみると 
こんなことになってます





様子6





悠人君に迷惑かけてないもんね

この時ばかりは ころん 小さくってよかった
ルーミィお姉ちゃんだったらこの状況では ころん みたいにママの膝に抱っこしてもらうことできないもんね





様子7




ママの膝 占領できて満足 満足

悠人が小さいうちしかできないからね こんなこと。
もう少し悠人が大きくなったら さずがに双子抱きはできないんだからね


じゃ~ ママが悠人君を抱っこできる間だけでも 双子抱き よろしくね








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おりこうさん(^^)

ころんちゃん、おりこうさん(^^)
穏やかなころんちゃんにいつも癒されます!
悠人くんはアンヨが大きいかなぁ~
男の子らしい顔立ちで、将来イケメンだね(*^_^*)
          
只今、パソコンのお引越ししてます。
ソフトをインストールしたり、ダウンロードしたり・・・
覚悟はしていましたが、目がショボショボで~す。
    
今週はいよいよシホの避妊手術です。
私のほうがドキドキ・・・
ちゃんとお泊りできるかなぁ~。

POCKETさんへ

悠人は 足が大きいみたいです。
犬と一緒で人間も足が大きいと将来大きくなるのでしょうか?

イケメン君になってくれるとうれしいですがi-229
将来どんな顔になるのか楽しみi-278

シホちゃん 避妊手術ですか。
ころん は乳歯が抜けるのが遅くて全部抜けるのを待ってたら7か月まで避妊手術できませんでしたよ。
もうシホちゃんは乳歯が全部抜けたんですね。早いなぁ~

手術はワンコはわからないからドキドキしないだろうけど、人間のほうはドキドキものですよね。
入院すると ハウスだけがポツンとあって 寂しい気持ちになるし、できればもう手術はさせたくないって思います。

避妊手術後は太りやすいって言うから シホちゃんも気をつけてくださいねi-229

パソコンの引っ越しが終わってブログ再開するのを楽しみにしてま~すi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
