おしりあい

2011-10-06

最近 新潟はめっきり寒くなってきた。

ルーミィお姉ちゃんは暖かい毛布の上でおやすみ中




おしり




ころん も寒くなってきたから、空いているスペースで寝るとするか・・・。
お姉ちゃん お隣 失礼しますよ~




おしり2





よっこらしょっと




おしり3





ここ 温かいよね~
で もっと温かくなる方法
それは お姉ちゃんの温もりをいただくこと~

おしりと おしりを合わせて おしりあい~ なんてね





おしり4





ちょっとでも温かくならないと ころん 風邪ひいちゃうと悪いもんね
お姉ちゃんのおしり 温かいや






おしり5









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいわあ~~

実は私、ころんちゃんはもちろんルーミイ姉ちゃんの大ファンです。物に動じない太っ腹なところがいいなあ~~

ころんちゃんもすっかり妹してますね(*^_^*)

いいなあ!!多頭飼い(^O^)/

No title

うらんのしっぽさん、ころんちゃん、はじめまして
キャバリアの娘がいるCOCOママと申します

ころんちゃんかわいいですね~v-344
キャバとプードルのミックスちゃんって
こんなにかわいいお顔しているのですねv-398

ルーミィお姉ちゃんは何犬なのでしょうか?
ふたりとも仲良しな感じで
ねんねしている姿がとっても微笑ましいくて
見ていて幸せを感じましたe-343

また遊びにこさせていただきますねv-22

No title

お尻合い だーーー(*´▽`*)
わんこって、なんでお尻をつけてくるんでしょうね?
お尻(背中?)をつけるのがやっぱり
体温をかんじやすいんでしょうかね^^

ルーミィおねえちゃんところんちゃんはケンカは
ないんですか?

舞妓ままさんへ

ルーミィファンになってくださってありがとうございますi-237

なんでも興味深々の ころん とは対照的に我が道を堂々とあるいてるルーミィですi-229
今年で13歳のため 少しでも長生きしてもらいたいと思う毎日です。
新潟にいるうちは ちょくちょくルーミィも登場しますので、楽しみにしててくださいi-278

COCOママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますi-237

まだまだ 数が少ないキャバプーですので、顔つきや性格なども未知な所がいっぱいですが、キャバリアとプードルのいいところが混じってて毎日が発見の連続ですi-179

ルーミィは ラブラドールレトリーバーです。
13歳のおばあちゃん犬です。

これからもよろしければ遊びにきてくださいi-189

chimaさんへ

不思議ですよね。なぜくっついて寝るんでしょう?

ルーミィと ころん の関係は 今は仲良しになりました。
初めはルーミィは ころん のことウザかったみたいで逃げてましたが、数日で慣れて 今は ころん が近くにいようが関係なくなったみたい。
散歩に行っても ころん が来てないと心配で待ってることもあるし、しっかりとお姉ちゃんになってくれてます。

ころん もルーミィを慕ってるみたいだし。
ただ前にも書きましたが、私が先にルーミィに挨拶すると ころん は私に文句言うのではなく、ルーミィに文句言ってますがi-229
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR