ころん にいたずらしてみちゃった

2011-10-05

今日も ママが ころん の様子を動画でご紹介するんだってさ。

今日の動画は ころん がママにいたずらされた時の様子が映ってるんだ。
そのいたずらってね

ころん がママの携帯を枕がわりに使って寝てたもんだから、ママがいきなり携帯の着信音を鳴らしたの。
その時 ころん がとった行動は・・・・・。




では 見てみてくださいな  ↓↓↓






rrfy[広告] VPS






せっかく 気持ちよく寝てたのにさ~
ママってひどくない??




まぁ 初めは びっくりして あんな行動をとってしまったが、最後の方は ころん も慣れてちょっと気にしたくらいで大人な対応してたでしょ??

でも ママには びっくりしてたくせにまた寝るんかい
って言うか 携帯を枕にしないでくださ~いって言われてしまったよ


だって 近くに枕になる おもちゃがなかったんだもん
携帯を地面に置いておくママが悪いのさ







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR