ちびころん

2011-10-03

ついに ママが動画のアップ方法を理解したみたい

みなさんお待たせいたしました。
動く ころん をお届けいたします

今回のころん は子犬時代です。
まだ3か月の頃で我が家に来たばかりの時の様子





[広告] VPS






あまりに動きが激しすぎて、何度もフレームアウトしてますね~

しかもハイテンションで大はしゃぎしてますね~

仕方ないじゃん まだころん 子犬だったから、カメラのことなんて気にしてる場合じゃなかったんだもんね
それに 覚えてないけど なんか楽しかったんだよ、きっと・・・。

ころん にもこんな時代もあったのさ でもでも すごく子犬っぽいでしょ?









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい!!

まずは、動画掲載おめでとうございま~す(^O^)/
          
かっわいい~(^○^) の一言につきます!
シホも5カ月半を迎えましたが、こうして3ヶ月のころんちゃんを
見させてもらうとなんだか懐かしいです。
あっという間に、どんどん子犬から女の子に育ってしまうんですね。
大変も、困ったも思い出になるのかと思うと、一日一瞬を
しっかり心に写しておこうと感じました。


POCKETさんへ

仔犬時代ってあっという間に過ぎてしまいますよね~。

しかも 毎日がいたずら三昧で、それを対処していると余計にあっという間に過ぎてしまう感じがしますi-229

仔犬時代の写真も いっぱい撮っておかないともったいないですよねi-179

シホちゃんもあっという間にレディーになっちゃいますよ~i-236
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR