
--------


ちょっと無理してない??

2011-09-29

ころん がいないと思ったら こんな所でうたたねをしようとしていた

うたたねするのはいいんだけど、ちょっとこの格好はキツイのではないかい??





ちょっと





確かに ワンコは首がコリやすいから、頭を乗っけると楽なのはわかるけど




ちょっと2





これはちょっと無理してないかい??
アングルを変えてみると 見てるこっちが首コリそうだよ?





ちょっと3




ころん 首ツライんじゃない?大丈夫?

う~~ん ちょっとツライ・・・かな?
でも いい枕が近くにないんだもん





ちょっと4




でも だからって これはかえって首がコルのでは?





ちょっ





あきらめて普通に寝た方がいいよって言われて
確かにその方がゆっくり寝れるかも
じゃ~ 忠告にしたがって枕なしで普通に寝ます・・・。





ちょっと5




今度は頭に血が登りそうな気がするんですけど、まぁ ころん がそれでいいなら別に何も言わないけどさ

あまりに両極端な寝方をしている ころん でした








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
