
--------


今がチャンス

2011-09-28

悠人君が ぐっすりと寝ているぞ

ってことは 今がママと遊ぶチャ~~ンス






今



ママ あ~そ~ぼ
やったね 遊んでくれるって





今2




じゃ~ね このゼリーカップでキーパー遊びする




今3




床の上をカップが滑る
それをキーパーころん が手や口で止めるって遊び

絶対 ころん の後ろにカップが行くことはないのだ
鉄壁の守りなのだぁ





今4




何度も 何度も カップを止める ころん

これ メチャメチャ楽しいのだ





今5




カップが床の上を滑る速さって結構速いもんだから、ころん のキーパー魂にも火がつくってもんだよね





いま6




あは
悠人君が寝ている間は ころん のママ独占タイム
今のうちにいっぱい遊んでもらっておかなくっちゃね






今6




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人君もころんちゃんもすくすくと!!
           
育児だけでも大変なのにママは上手に育児ところんちゃんの
遊び相手をこなしてますね(*^^)v
             
悠人君と暮らしてるころんちゃんを見ていると
本当にお姉ちゃん、してますね~
まるで言葉が通じているみたいですね
          
ますます、ころんちゃんの応援団です(^○^)        

POCKETさんへ

ありがとうございますi-189

家族の協力があるのでなんとか 2匹?いや二人の育児をやってますi-229

ころん もお姉ちゃんになった自覚があるんですかね?
ころん なりに気を遣って毎日過ごしているようです

ころん のストレスを溜めないように悠人の世話の合間をみて遊んでますが、本人としてはもっと遊んでほしいと思ってて不満かもしれないですけどねi-229

もう少し悠人が大きくなるまで 我慢してもらわなくてはi-230
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
