
--------


爆睡するにもほどがあるんじゃ・・・。

2011-09-27

ころん が気持ちよさそうに寝ているってのに、ママがなんかパシャパシャと写真を撮ってくる・・・。




爆





必死に起きようと思っているんだけど、眠くて眠くて目がぁ~~~





爆2

 




変な顔になってるから アップで撮るなぁ~~って言いたいのに ダメだぁ~眠い





爆3




それにしても 写真撮りすぎだってば
さすがに フラッシュのおかげで少し目が覚めてきたぞ





爆4




ん~~~~~~
ってノビをして・・・・。




爆5




お~~い 寝るんかい ってママの声が遠くで聞こえるような・・・。




爆6




結局ノビした格好のまま 睡魔の虜に

空中に手が浮いたままですけど寝にくくないの?って ママの声がやっぱり遠くから聞こえるような・・・。
そんなこと言われても睡魔が手ごわくて もうダメですぅ~





爆7





おやすみなさ~い










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
