
--------


抱っこ待ち

2011-09-22

最近 ころん は悠人君のいるお部屋にいることが多い。
なぜならば ママが悠人君のお世話する時間が長いから、ころん がママの近くに寄っていかないとママにかまってもらえないからだ

今日も 悠人君のベッドの脇に控えて ママの様子を探る




だっこ




ころん をかまって欲しいけど、まずは我慢
だって 悠人君がオッパイ飲むって言うんだもん





抱っこ2





悠人君 そのオッパイって美味しいの??
いいなぁ~ 早く ころん も抱っこしてほしいなぁ~





抱っこ3




オッパイタイムが終わるまで 仕方ないから ここで待つかぁ~

たまに ママの様子を見て オッパイタイムが終わってないか確認しないとね




抱っこ4



よし よし
オッパイタイムが終わったから 今度こそ ころん の番だね
では 失礼して
よっこらしょ




だっこ5




いや~ 今まではこの場所は ころん の特等席だったのに、悠人君がきてからは ころん の特等席が予約制になってしまったよ



抱っこ6



この場所は気持ちいいから 悠人君も気に入ってるみたいだし、競争率高いなぁ~
でもオッパイタイムが終わればしばらくは ころん がここにいても問題ないもんね

次のオッパイタイムが始まるまで ころん ここで寝ちゃおっと





抱っこ7




ママの空いてる時間を ころんタイムにしなくっちゃね







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人くんところんちゃんが順番こに膝を占領していると
ママは双子ちゃんを生んだ気分になっちゃうね!

でも、ころんちゃんが体調崩したりすねてないってことは
ママががんばってるんだな~って感じます^^
ママさんしっかり休んでくださいね・・・ん、我が家にベビーが
出来たら赤ちゃんとはなマール、三つ子状態?!・・・
スゴイことだぁ~(^。^;)

chimaさんへ

完全にワンコが2匹・・・。いやいや 子供が二人?って感じですi-229

私がルーミィに先に挨拶をするとジェラシーさん な ころん なんですが、なぜか悠人に対しては私が世話をしててもジェラシーさん ではないのが不思議です。

ちなみに ルーミィは私がインコに先に挨拶するとジェラシーさん ですが、ころん に先に挨拶してもジェラシーさん にはならないし・・・・。

ジェラシーの対象ってどうやって決まっているのでしょうかね?
はなちゃんマール君はどうですか?

ジェラシーの対象は違いますか??
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
