スポンサーサイト

--------


はぅ~

2011-09-21

ママが病院から悠人君と帰ってきてから、毎日ドタバタと悠人君のお世話してるから、ころん と遊ぶ時間が短くなってしまった・・・。




はぅ




ママ まだ悠人君のお世話終わらないかなぁ~
ころん つまんないなぁ~





はぅ2




悠人君のオッパイタイムが終わって、オムツ交換も終わったみたい。
そしたら ママが 「はい、お待たせ。今度は ころん の番だね」って

やったね
んじゃ 取ってこ~い しようよ~
投げて投げてぇ~





はぅ4




て て て て・・・・。




はぅ5




はい は~~い
取ってきましたよぉ~





はぅ6




思う存分遊んでもらったから ころん 満足 満足



はぅ7





悠人君の次になってしまったけど、待ってれば遊んでもらえるから 我慢するさ
だって ころん お姉さんになったんだもん









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

悠人君かわいいですね。私も孫を抱きたいものです。v-16しかたないから舞妓でがまん!病院から帰ったらころんちゃん、大歓迎だったことでしょうね。ルーミィちゃんがいたから気がまぎれたかな?舞妓は避妊手術をして抜糸を待つのみです。

POCKETさんへ


『キャバプーLink』素敵ですね~

ころん のブログでよければ是非リンクさせてくださいi-237
よろしくお願いしますi-179

ころん は今のところお姉さんのつもりでいるのか、悠人の匂いを嗅いだり、足や手を舐めたりしますが、顔は絶対舐めません。
顔はマズイと思ってるのですかね?

今後の二人の関係が楽しみですi-278

舞妓ままさんへ

ありがとうございますi-179

ころん はルーミィもいたし、私の家族もいたので思ったよりも平気だったみたいですが、私が病院から帰ってきたら私の顔中舐めまわして歓迎しつつ「どこ行ってたのよぉ~」と文句を言ってましたi-229

舞妓ちゃん 手術してダルイって言ってませんか?
早く抜糸できるといいですねi-189
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
