
--------


爆睡

2011-10-04

ん~~ 
とある夕方のこと

眠いですぅ~
今日も一日 頑張って遊んだから、眠くなってしまったよ~





爆





ころん まだ寝ない方がいいよ 
じゃないと 朝また早く起きて ルーミィお姉ちゃんの所へ行くって言って ママ達起こして大変だからって 言われてもさ~
眠いものは 眠いんだよぉ~





爆2





ドアップでフラッシュ付きで写真撮っても 眠き気が勝つもんね~




爆3





何枚か写真を撮っているうちに ようやく目が覚めてきたみたい




爆4




ん~~~~~~
ってノビをして
 





爆5




起きるかと 思ったら





爆6




伸びた格好のまま また爆睡




爆7




ころん 手が伸びきってるぞぉ~
そんな格好でよく眠れるねぇ~ってママの声が 遠くで聞こえるような・・・・。


それだけ ころん は眠たいのだぁ~~~

だから 朝早く起きないで いつもの 眠い眠い ころん に戻ってゆっくりと寝てればいいのに ってママ


だって ルーミィお姉ちゃんが 先に起きてオヤツや散歩なんて行ってたら ころん イヤなんだもん
だから ころん 頑張って 朝早く起きるようにしてるんだもん
ころん だって大変なんだぞぉ~

今夜からは ルーミィお姉ちゃんと一緒の所で寝れば そんな心配しなくて ゆっくりと寝られるかもしれないよ
だから ころん のハウスをお姉ちゃんの隣に置いてよ~


ルーミィと一緒じゃないと気が済まない ころん でした










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
