ある日のこと

2011-09-07

ルーミィお姉ちゃんと 一緒にお昼寝中のこと

ママが スポンジと亀の子タワシ発見だって

なんの こと言ってるんだろ?
気持ちよく 二人で寝てるだけなのに・・・・。





ある





ルーミィと ころん は意味が分からないだろうけど、カメラのアングルを変えてみると・・・。





ある2





スポンジと亀の子タワシに見えてくるでしょ??

ワンコチームは何のことか わからないだろうけどね






そして また別の日のこと

やっぱり この日も ワンコチームのお昼寝姿 







ある3






ただ 一緒に寝ているだけなのに あまりにもすごい構図





ある4





ちょっと ちょっと ころん達 寝てるだけなのに、勝手に写真撮って遊ばないでよ
しかも寝てるだけだから ころん の出番が少ない気がするし

って声が聞こえてくるような・・・。










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR