マネっこ ころん

2011-09-06

ころん がいないなぁ~って思って探してみると こんなところに

ん? なに ママ??
ころん 眠いんだけどぉ~





マネ




そんな所で寝てると気付かなくて 椅子動かしちゃうと ころん 潰れちゃうよって?
それに 頭というか アゴというか 痛くないの?





まね2




うん 大丈夫 痛くないから 
って言うか 眠いんだって





マネ3




ルーミィお姉ちゃんのマネして 寝てみたら結構気持ちいいんだもん

ルーミィは大きいから 潰れないけど、ころん は 気付かれないで椅子動かされて潰れるってば
ってママ





マネ4




じゃ みんな ころん がいないと思った時は 椅子の下にいるかもって思って注意して椅子を動かしてよ
お姉ちゃんのマネして寝てみたら ここ涼しくって 枕もあって 最高なんだもん




マネ5






では これからしばらくお姉ちゃんと一緒にお昼寝しますので、邪魔しないでねぇ~
ころん は朝早く起きるようになったから 眠くてしょうがないのだ
おやすみ~





マネ6









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村










トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR