スポンサーサイト

--------


気持ちいいね~

2011-09-05

ママがソファーに座って なんかやってるぅ~

なにそれ なにそれぇ~??
ママは臨月になったら 足がむくんでしまって大変だから、むくみ取りのマッサージしてるの だって。

なんか 気持ちよさそうじゃん
ちょっと 失礼 
ママの膝に乗っかって ころん にもそれやってみてよ~

お??
なかなか いい感じかも





いい




今 世間では 小顔マッサージってヤツが流行ってるって聞いたし
ころん も小顔になるように やって やってぇ~





いい2




そうそう そこそこ 
気持ちいい




いい3





ゲルマローラーじゃないけど、これも効果あるかしら?
少し小顔になったかな??






いい4




お腹もいいね~
ウエストもキュってなって、お美人さん になれるかな??





いい5





あ そこ そこ
そこが ワンコとしては一番疲れが溜まるとこなの

重点的におねがいしまぁ~す





いい6




せっかくママがマッサージして むくみ取ろうとしてたのに、ころん が邪魔して全然できないじゃんって文句言われても ころん は欲望に正直なのだ

ワンコだって 疲れが溜まるんだって
たまには ころん のマッサージをして ころんサービスに務めてよ








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お身体に気をつけてくださいね!

ママは臨月で大変ですね~  
私も長男は9月でしたぁ・・・
ずいぶん昔ですが思い出します(*^_^*)
次はきっと、ころんちゃんがママをマッサージしてくれるね(^^)

例年に無く気候が変わりやすいこの頃です、
お風邪など引かないように気をつけてくださいね!

POCKETさんへ

もうすぐ出産予定日なんで いつ産まれてくるかと楽しみな毎日。
でも赤ちゃんに ころん がジェラシーさんになるのでは?とドキドキi-229

ころん はいったいどんな反応を見せてくれるんでしょうか・・・。
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
