争うように

2011-09-02

これ なんだと思う??
これはねぇ~ ワンコ専用のパンなのだ

石釜でパンを焼いているお店があって、そこに売ってる いぬパン
ルーミィお姉ちゃんの大好物なのだ

もちろん ころん もオヤツに食べてみたら ふわっふわ でおいしいの





パン




今日は その いぬパンを食べた時のお話

お姉ちゃんは 匂いを嗅ぐだけで いぬパンだと分かるから キリっとお座りしてパンがもらえるのを待つ

ころん は なに なにぃ~?なんか美味しそうな匂いするぅ~っと とりあえずお座り





パン2





二人とも 待て って言われて 待った後 ヨシって合図で パクリ




パン3





おいしいことが分かった ころん
もっと食べたぁ~い

そしたら ママがちょっとイジワル

少し 大き目のパンを一つ 二人の前に・・・・。





パン4





あれ? 一つしかないじゃん どうするの??って 不安そうな ルーミィお姉ちゃんと 私のパンだぁ~と食べる気満々の ころん




パン5




ヨシ って言ったら すばやく ころん がパクリ

うそ~~って ルーミィお姉ちゃん






パン6





ころん の一口では一度に食べられず 残りをルーミィお姉ちゃんがパクリ




パン7





そして まだ 残っていたパンを 今度は ころん の番っとばかりに食べようとしたところを ルーミィお姉ちゃんも 負けてない

おもちゃは貸してあげるけど、食べ物は譲らないんだから~っとばかりに パンを食べようとする・・・・。





パン8





あ~~ ころん のパンがぁ~

必死に食べようとしたけど、お姉ちゃんの口の大きさにはかなわず・・・・

はぅ~
食べれなかったぁ





パン9





ころん は小さいんだから あんまり食べると おデブさんになるよぉ~って脅され 
クスン

いつか ルーミィお姉ちゃんみたいに大きくなって いっぱい食べてやるぅ~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ころんちゃん、お姉ちゃんほど大きくなっちゃったら大変なことだぞ~。笑
ママさんのお腹、大きい^O^☆♪
楽しみですね~♪ 記事を行ったり来たりの
コメントでごめんなさ~い

chimaさんへ

オヤツの量も ルーミィと同じに欲しい!って毎回大変ですi-229
体の大きさを完全に無視し 欲望爆発i-230

私のお腹は かなり大きくて双子ちゃん?って聞かれるくらいですi-202
もうすぐ出産予定日なので いつ産まれるかドキドキですi-179

No title

こんばんは^^  ・・・もしかして 生まれたのかしら??
また更新を楽しみに待っています☆
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR