まつぼっくり遊び

2011-09-01

今日は散歩の後に お家のガレージの所で 新しい遊びをしたのだ

それはね 松ぼっくり遊び
この前の防砂林に行った時に持って帰ってきた 松ぼっくり
それを使った遊びなのさ

ママが松ぼっくりを蹴ってくれて ころん がその松ぼっくりをサッカーのキーパーみたいにキャッチするの

ママ 早く蹴って 蹴ってぇ~





松




ふっ ふっ ふっ 
松ぼっくりよ ころん から逃れることはできないのだ~





松2




だぁーーーーーー
って走って 松ぼっくりの先回りして カプっとな





松3





ルーミィお姉ちゃんもやる??
これ おもしろいよ~





松4





ちょっとだけなら 貸してあげてもいいよ??




松5




ルーミィお姉ちゃんは 疲れてできないんじゃない??ってママ
そしたら お姉ちゃん 少しだけならってことで ママが蹴った松ぼっくりをキャッチして カジ カジ カジ・・・・・。



あ"~~~~~ ころん の松ぼっくりがぁ~~
お姉ちゃん 強く噛みすぎだよぉ~
ころん の松ぼっくり 小っちゃくなっちゃったじゃん

しょうがないでしょ~ ルーミィは力が強いんだから こんなのすぐ壊れちゃうよってママ
まだ 遊べるから 大丈夫だからって言われて
なら いいかぁ~

ルーミィお姉ちゃんも童心に返って 少し楽しかったみたいだし





松6






ママ 全部壊れてしまう前にもう少しだけ 松ぼっくり遊びやろうよ~
ルーミィお姉ちゃんは そこで 見ててね

ころん まだまだ 全然疲れてないからさ





松7







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR