林へGO

2011-08-30

この前の日曜日に 5人で林に散歩へ行った時の話

5人っていうのは ころん でしょ~ ルーミィお姉ちゃんでしょ~ あと ママとママのパパとママ
ころん とルーミィお姉ちゃんの気分転換ってことで涼しい海の風吹く防砂林へ行ったの
新潟のお家から海は近いんだけど、車に乗ってGO

車の中では お姉ちゃんマッタリモード






林




ころん はどこ行くんだろ~って 窓の外をキョロキョロ




林2





防砂林に着くと 久しぶりの散歩道にお姉ちゃんもテンション
いつもより 大目に歩いてま~す
もちろん ころん もお姉ちゃんの隣にしっかりと「ツケ」して 歩いてま~す





林3




お姉ちゃんが匂いチェックした所は もちろん ころん も匂いチェック
何の匂いするのぉ~??




林4





防砂林の中で めずらしい生き物に出会った
緑のニワトリ・・・・。
じゃなくって キジ
ワンコチームは 全く気付かず 気付いたのは人間チームのみ

画像が見にくくてすみません。。わかります??





林5




ころん が他の所に気を取られてるうちに お姉ちゃんが先に歩いて行っちゃった~
急いで お姉ちゃんの脇のポジションへ戻ろうと必死

待って 待ってぇ~





林6




追いついたぁ~
お姉ちゃんの隣は ころん の場所なのだ





林7




お水を飲んで休憩タイム
ありゃりゃ お姉ちゃん 寝ながら水飲んでるぅ~





林8




たのしかったねぇ~ 
防砂林ってところ





林81




お姉ちゃんも楽しんでいたみたいだし ころん も楽しかったぁ~
二人ともいい笑顔でしょ??
この笑顔をみたら また 2人をここに 連れてきたくなるぅ~~
よし 次回の予約アピールもしっかりしたし、帰ってオヤツにしよ~よ






林9








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR