念願かなって

2011-08-26

前にブログでお伝えしてたメロン
ついに そのメロンってヤツを食べる時が来た

今までにない 甘い美味しい匂いに ころん さっそく台所でおねだり

なにそれ~ なにそれ~ 
今までにない 美味しそうな匂いなんですけどぉ~~~





念願




これは メロンって言うんだよってママ
ん? 
メロン??
前言ってた メロンってヤツ??
ころん 食べたことないから ぜひとも 一口
すんごく楽しみにしてたんだよね~




念願2



あら~~
ホントおいしそうなんだけどぉ~

食べたいなぁ~ 食べたいなぁ~
こうなったら ころん のおねだり攻撃


ジィ~~~~~~~~~~~~~





念願3





そして ときおり食べている人の顔をチロっとみる

んで また メロンを


ジィ~~~~~~~~~~~




念願4




これで 大人しく待っていれば 必ず ころん にもメロンが来るはず・・・・。
メロン メロン メロン・・・・。





念願5





きたぁーーー

でも ここで食べていいの??
いつもはみんなと同じテーブルで食べちゃダメなんだよね?





念願6




今日は特別だって
やったぁ~
んじゃ 遠慮なく





念願7





はぅ~~
メチャメチャ おいしいじゃないですかぁ~~

メロン最高
もし その皮の所 残すんだったら ころん が全部食べてあげるから 遠慮せずこちらへどうぞ


こんな美味しいものがあったとは・・・。
ルーミィお姉ちゃん寝てて食べ損ねたね
あとで お姉ちゃんが起きたら メロン美味しかったよって教えてあげなきゃ


こんなに気持ちよく寝てるのに 起こしちゃ かわいそうだもんね
まぁ~ 代わりに ころん がお姉ちゃんの分も食べてもいいんだけどね



念願8










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ころんちゃん可愛いですね~ルーミィちゃんいい味出してますね!毎日楽しみに読ませて頂いています。出産の準備は如何ですか?少し涼しいので良かったですね。

舞妓ままさんへ

毎回読んでいただいてありがとうございますi-237

ころん は新潟での生活を かな~り満喫していますよi-229
ルーミィお姉ちゃんにしてみれば チッコイのがウロウロしてて爆睡できないかなぁ~って思ってたんですが、関係なかったみたいですi-202

出産の方は臨月に突入しましていつ生まれてもいい状態となってます。
しばらくブログが更新してなかったら 生まれているって思ってくださいi-278
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR