
--------


おでかけ

2011-08-24

今日は ルーミィお姉ちゃんのご飯がなくなるってことで、ご飯を買いにホームセンターへ行ったときの話

最近のホームセンターはワンコ同伴で入っていいから ころん いつも一緒に行くんだよね~
車に乗って おでかけだって言うから ころん テンション

窓の外も気になるし




おでかけ




ちゃんと前向かないと危ないよ~って言われて




おでかけ2




いやいや 前だけ向くんじゃなくて 座らないとダメだって??


 

おでかけ3




これでいい??




おでかけ4




お店について 中に入ってからはいつものように 船の船長さん気分でカートの一番前で立ちっぱなし




おでかけ5





なんか おいしそうなものがいっぱいあるなぁ~




おでかけ6




なんか ころん の分も買ってくれる??




おでかけ7





今日はルーミィお姉ちゃんのご飯が優先だよってさ
ころん のオヤツは お家にいっぱいあるから帰ったらオヤツね~って流された・・・・。

買い物が終わって車に帰ってきたら なんかドット疲れが出てきた
買い物の間中 ず~~~~っと立ってるからだよ~って言われた


仕方ないじゃん だって ついつい テンションあがっちゃうんだもん
ってことでママ 抱っこして~
ころん 眠たくなったぁ~~






おでかけ8




広い座席があるんだから ノビノビと寝てればいいじゃんってママに言われても無視して完全爆睡
お家に着くまで起きませんでした~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
