メロンと ころん

2011-08-23

ころん が惰眠をむさぼっていたら ママのママが箱を持ってきた
で ころん の前に置いてくれた

これは 遊んでいいってこと??




はこ







いいよって言われたから じゃ 遠慮なく
クンカ クンカ クンカ って匂いを嗅いで






はこ2




そして 箱の中へ ダ~イブ





はこ3




なんかこの箱いい匂いがするぅ~
そうだよ それは メロンが入っていた箱だもんってママ

メロンが入っていた箱に ころん がすっぽり

メロンと ころん 単語が似てるけど、メロンってなに??
なんか匂いからして おいしいものだったんじゃないのぉ~??

ころん まだそのメロンってヤツ食べてませんけどぉ~~





はこ4




もう少し熟して甘くなったところで、運がよければ 食べれるかもね~だって
なにそれ~~
ころん もメロン食べたいぃ~~~

でも今はどうも食べられそうにないから そのメロンの匂いのする箱をかじってみよう・・・。
もしかすると味がするかもしれないもんね





はこ5





う~~~ん
メロンって どんな味なんだろ??
箱だけじゃ~ よくわからないよ・・・。






はこ6





奥の方がもっと匂いするからな~
よし もう一度入ってみよう






はこ7





メロン メロン メロン・・・・・。
あぁ~~ 
早く食べてみたいなぁ~~






はこ8





メロンが気になって仕方ない ころん でした







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR