やったね

2011-08-19

今日も お腹の調子を整えるという名目で ヨーグルトをもらった

いつものように ルーミィお姉ちゃんは大きな入れ物でおいしそうに食べている・・・・・。





やった




両手でヨーグルトの容器をしっかりと押さえて 長いマズルを利用して奥の奥までしっかりと食べている模様・・・・。
いいなぁ~
ころん もお姉ちゃんと一緒の容器を頭突っ込んで食べたいなぁ~





やった2




って思ってたら ころん にも ころん用の容器に入れてヨーグルトが出てきたのだ




やった3




さすがに ヨーグルトの容器はでかいから、ゼリーが入っていた容器にヨーグルト入れてもらって ころん もルーミィお姉ちゃんみたいに食べることができたの





やった4





これなら 頭突っ込んで頭の上までヨーグルトまみれになることないもんね
まぁ ころん はヨーグルトまみれも悪くないと思うんだけど、ママがシャンプーしなきゃって騒ぐだろうから、仕方ないからこのゼリーの容器で満足してあげるよ

でも この容器でさえも ころん の顔がすっぽりと入ってしまうよ






やった5




ようやく 食べ終えて ルーミィお姉ちゃんはどうしたかなぁ~って見てみると
ありゃりゃ





やった6





ヨーグルトの容器が バラバラに・・・・。





やった7





なんか メチャメチャ満足そうなんですけどぉ~





やった8




ころん も一歩お姉ちゃんに近づけたような気がして 満足満足

ころん も しばらくこの容器であそんじゃおっと






やった9








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーミィお姉ちゃんのぺロリが最高!
ころんちゃんは毎日楽しそうでいいですね。

舞妓ママさんへ

毎日 毎日 ルーミィお姉ちゃ~~んって金魚のフンとなってますよ~。
普段は 1頭でのノビノビ生活だったのですが、2頭になったら生存競争激しくて 2頭とも食べ物が絡むと争うように食べてますi-229

ルーミィはヨーグルトを食べるといつも満足そうな顔をしてますi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR