またまた やっちゃいました

2011-08-18

お盆休みを利用してパパがころん とママに会いにきてくれたのだ

久しぶりに会えたから ころん 大喜び
ちょっと 今までどこいってたのさ~ としっかりと文句も忘れない

でもお盆休みも終わってしまって パパはまた帰って行ってしまったのだ

帰る前に じゃ~ お人形遊びでもしてから帰るかって言われて

なんで??って思ったけど、付き合ってあげるか


あ お人形遊びっていうのは前にもご紹介したけど、ころん がお人形のようになる遊びのことなの
同じ格好で動かなくなる遊びなのさ




またまた




まずは パパに抱かれての お人形ポーズ



またまた2




じゃ~ 次はこの椅子を使ってお人形になる

どう?
お人形にみえる??




またまた3





ころん 視線くださ~い って言われて



またまた4





ハイ ハイ 
これでどう??





またまた5




一方 その頃のルーミィお姉ちゃんも 勝手にお人形となってたの

そのお人形は・・・・。

じゃじゃ~~ん





またまた6




名付けて
あっかんべー人形

ちょっと 目が怖い・・・。
爆睡してて 全然動かないの

目とベロ 乾燥しないのかなぁ~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!舞妓姉です(笑)

ころんちゃん すごいっ!!!!
かわいすぎるぅ~~~~!!!

どうしたら、そんなにお利口さんになれるんですかー!!

舞妓にも、教えてやってくださいm(_ _)m

舞妓姉さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

お人形遊びは ただ ポーズをとらせて「待て」って言ってるだけなんで、特別な練習はしてないんですよi-229

「OK」って言われるまで その形をとっててくれるので、写真撮るには楽ですね~

まぁ 本人はあまり遊んでいる気にはなってないでしょうが、人間の方が ころん で遊んでる??って感じですi-229
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR