
--------


甲子園じゃないけれど

2011-08-17

今 世の中ではこの暑い中 熱い戦いを行っている甲子園というものがあるらしい。
だから ころん もその甲子園に倣って熱い戦いを挑もうと思っているのだ

その相手とは甲子園では必需品のバット
もちろん 本物のバットじゃ~ないけどね

これは ルーミィお姉ちゃんがまだ若かった頃遊ぶ時に使っていたものらしいんだけど、もうこれで遊ぶことはできないからって捨てられる所を ころん がもらったの






甲子園




とりあえず 咥えてみるから ママ はじっこ 持っててくれる?
カジ カジ カジ・・・。
この細いところなら なんとか ころん でもカジカジできるな






甲子園2





ママが 手放すと重たいな~
コラ バット 大人しくするのだ~






甲子園3




伸縮するバットだから、伸びきると ころん より大きいんじゃない??
扱いづらい~





甲子園4




いつのまにやら ころん 寝技に持ち込んでの戦い
ガゥ~~ ガゥ~~っといつものような変な声まででてきちゃった





甲子園5




ウガ~~
これ 噛みごたえ最高





甲子園6




あのさ~ ころん それって噛んで遊ぶものじゃ~ないんだけど・・・・。
って言われても 噛み心地いいもんだから やめられないよ~




甲子園7
 



バットって ボールを打つためのものだから持ち上げるんだよ~
持てる??って言われ

うんとこしょ
ころん には重くって これが 限界ですぅ~
それに ボールなんて打てないから
ころん は噛むことでバットに戦いを挑むことにするよ
バットに 穴開けるんだもんね~






甲子園8






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
