
--------


ちょっと ちょっと

2011-08-16

うにゃ~
眠いぃ~ 最近遊んでばっかりで ころん 寝不足なんだよね~





ちょっと




このソファーで寝るのは気持ちいい




ちょっと2




と うたたねしていた ころん だけど、ルーミィお姉ちゃんがイソイソ動いたもんだから、ころん もパッと動いて後を追うのだ

そうしたら ほらね
やっぱり オヤツもらう所だった
危ない 危ない
ころん もらい損ねるところだったよ~

一緒になって ころん もオヤツをいただきま~す
うまい うまい
ヨーグルト 最高





ちょっと3




また ルーミィお姉ちゃんばっかり 大きな入れ物でもらってるぅ~
ずるいなぁ~
って思ってたら ころん には ヨーグルトの内蓋についてるヨーグルトがさらに 追加されて
ラッキー





ちょっと4



うん うん まだ味がある




ちょっと5




一方 ヨーグルトの入れ物ごともらってた ルーミィお姉ちゃんも自分の分を食べ終わったみたい




ちょっと6




そしたらなんと ころん の入れ物を物色




ちょっと7




ん??
まだ少しお皿のハジに残ってるじゃないの
もったいないね~ってことで





ちょっと8



ちょっと ちょっと ルーミィまで ころん のお皿を物色するなんて~ってママに言われてるぞ

ころん はそんな ちょっとのヨーグルトよりも こっちの蓋に着いたヨーグルトの方が量が多いことを知ってるのだ
だから この蓋をお姉ちゃんに渡すより 死守しますから
ってことで 蓋から離れない ころん でした





ちょっと9







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
