
--------


ヨーグルト戦争

2011-08-12

今日のオヤツはヨーグルト

ヨーグルト食べるひと~の掛け声で 2人がムクっと起き上がる

イソイソと ルーミィお姉ちゃんはハウスの中へ
ころん も負けじと お姉ちゃんの後をついて行く


まず ころん のお皿の中にヨーグルトを入れてもらい、待てって言われる・・・・。

早くぅ~ 早くぅ~
そして ルーミィお姉ちゃんの前には 大きなヨーグルトの入れ物がスタンバイ

そして ヨシって合図で ようやくヨーグルトにありつける





ヨーグルト




さっさと食べてしまった ころん
見てみると ルーミィお姉ちゃんは まだ食べてる





ヨーグルト2




ねぇ ねぇ 
お姉ちゃんの方が多いんじゃない??
ころん が手伝ってあげようか??




ヨーグルト3



ころん はお皿に入れてもらったから すぐ食べれただけで、ルーミィは容器の中にへばり付いてるヨーグルトを舐めてるから時間がかかるんだよってママに言われてもさ~
なんか そっちの方が大きいし、絶対多いって





ヨーグルト4



ずるいよ~
ころん もこっちの大きい容器のヨーグルトがいい~

お姉ちゃんが容器を離した今がチャンス
ころん も食べちゃうもんね~


って 空っぽかい
くすん
お姉ちゃんキレイに食べ過ぎ・・・・。





ヨーグルト5




ころん がお姉ちゃんの容器を物色している間に ルーミィお姉ちゃんも ころん の容器を物色
ころん だって キレイに食べたから 残ってないもんね~だ






ヨーグルト6








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞妓ママです、ワンちゃんも2匹いると楽しそうですね。
仲良しで微笑ましい!
我が家も今日から長野の実家に帰省しますが、舞がどうなるか心配で。。ころんちゃんは先輩がいるからトイレとかは大丈夫だったんでしょうね。
野生児なので脱走したりするんじゃないかとか。
又、アップしたら遊びに来てください!

舞妓ママさんへ

短い間ですが、多頭飼いの気分を満喫しておりますi-179

ころん もルーミィお姉ちゃんの金魚のフンのようにくっついて歩いてますよ~
ルーミィお姉ちゃんは家の中ではトイレをしないので、ころん だけ家の中でトイレをしています。
環境が変わってもトイレを失敗することなく、100%トイレにいってくれるので助かりますi-185

舞妓ちゃんも大丈夫じゃないですか?
実家での舞妓ちゃんのブログ アップしていただけたら喜んで読ませていただきますi-189
楽しみにしてま~すi-178
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
