えへへ

2011-08-10

ころん のお家は基本的に床生活だったから、この新潟のお家とは生活スタイルが違うの。
新潟のお家はソファーがあったり、食堂には椅子とテーブルがあったりと椅子生活が多い。

ころん はアニマルセラピーのお仕事をしていた時に患者さんの車いすや椅子、ソファーに乗って なでてもらうことが多かったから、新潟のお家でも遠慮なく椅子へジャンプ

本当は新潟のお家ではワンコは椅子に乗ってはいけないことになってるから、ルーミィお姉ちゃんは椅子に乗ることはないのだけど、ころん だけ特別扱いしてもらってるの

今日も 食堂の椅子にジャンプ




えへへ




あ なんかフルーツが目の前に・・・。




えへへ2




でも 食べちゃダメだから
とりあえず 匂いだけ 嗅いでおくかぁ・・・・。
クンカ クンカ クンカ・・・・。





えへへ3




ママのおばあちゃんが ころん のことをなでてくれた




えへへ4




ここじゃ なでにくいだろ~から、そっちの膝の上に乗ってあげるね



えへへ5



えへへ 
なでやすくなったでしょ??
ころん も気持ちいいよ





えへへ6





新潟のお家は いっぱい人がいるから みんなに なでてもらえたり遊んでもらえるから 快適快適








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR